一度遊んだら忘れられないほど気持ちの良い吉原のソープ

Soap land

INFORMATION

ソープの利用時間と料金設定

店舗型の風増店であるソープランドの営業時間は、日の出から深夜の12時までと法律で定められています。それ以降の時間に出かけても、ソープは営業をしていないので注意が必要です。120分コースを利用して遊ぶ場合には、22時には受付を済ませておくようにしましょう。ソープには利用料金に応じてランクがありますが、40分で15,000円程度とお手頃な価格で遊べる格安店には、朝の7時から早朝営業をしているところもあります。時間や利用人数を設定して早朝割引を行っているソープ店などもあるので、ホームページをしっかりとチェックして仕事休みの朝に利用すれば、さらにお得に遊ぶことができますね。ソープの利用価格は総額表示をされている店舗では、指名料、特別なオプションなどを除けばそれ以外に料金は必要ありません。しかし入浴料という表示だけしか書かれていないときには、別途サービス料金が発生するので気をつける必要があります。サービス料は基本的にサービスをしてくれるコンパニオンの女性に支払う料金で、入浴料の2倍程度かかってくるのが一般的です。
店舗のホームページを見て入浴料だけしか書かれていないのは、有名な高級ソープのお店などが多く、入浴料が20,000円ならば総額は60,000円を超えると考えておいた方がよいでしょう。入浴料の表示だけしかないソープ店を利用するときには、あらかじめお店に問い合わせ料金の総額を聞いておくと安心です。