一度遊んだら忘れられないほど気持ちの良い吉原のソープ

Soap land

INFORMATION

ソープ嬢とダッチワイフ

ソープランドにはいろんな性癖、性格の男性が女性を求めてやってきます。
もちろんソープランドなので本番をしたい!とか思いっきりフェラを楽しみたい!とか、かわいい女の子の肌を触り続けたい!などいろんな目的でやってくる訳です。ソープランドで働く女性は、お客商売ですから一般の女性よりランクが上の女性が多くいます。お客さんに気に入られるための、かわいい!美しい!女性ばかりです。
でもそんな美しくてかわいい女性たちを、ただのダッチワイフとして利用するお客もいるようです。部屋に入ってプレイをする訳でもなく、裸でベットに二人で横になり、自分が持ってきたAVを観ながら、隣に寝ているソープ嬢のカラダを触り、片手でオナニーをし、自分好みのシーンになると何度もリモコン片手に繰り返し観て、おっぱいを揉んでいるシーンが出ると、ソープ嬢のおっぱいを揉み、女性が大きく足を広げて股間を見せていると、ソープ嬢の股間を覗き込みいじって喜んでみたり、バックのシーンになれば、ソープ嬢を後ろ向きにして画面と見比べて、触ったり舐めったりする、ソープ嬢と話をする訳ではなく、ただ生きているダッチワイフとして利用してオナニーを楽しむ。そんなお客、最近はソープランドに多くやってくるようになったようです。